33歳、クリニックドゥランジュで2人目不妊治療中

28歳からはじめた妊活について

CDL 3周期目 採卵周期 D11

 

7/22にD11受診してきました。

 

いつも通り採血してエコーの後、1時間ほど待って診察です🌟

 

大きな卵胞は20mmまで育ってきているが、E2は79で、まだ全然出てきてない。ほかの卵胞も小さいまま。

今日注射して、7/24(D13)に、もう1回注射しましょう🌟とのことでした。

 

看護師さんに採卵の時間について聞くと、午前だったり、午後だったりする、とのこと。

 

LHの値によって決まるそうです。

 

そして、診察の後に処置室でホルモン剤の筋肉注射です。2種類のお薬を注射します。

 

「腕にしますか?お尻にしますか??」

 

迷わず、お尻で!

お尻の方が全然痛くないんです。恥ずかしくなければ、お尻に注射オススメです。

 

ドゥランジュのベッドに横になって、注射。

ドゥランジュのベッドは、ふかふかでとっても気持ちいいです🌟

 

その後は、お会計🌟

 

今日も1時30分かからずに全てが終了🎵

 

早いです^_^

 

ドゥランジュの後は、旦那が休みだったので、表参道で集合しランチとデザート楽しみました♡

 

ランチは希須林という中華に行きました!ここは、ドゥランジュの後はおなじみの中華^_^

 

2人で担々麺と冷やし担々麺とチャーハンを食べました〜。めっちゃくちゃ美味しかった😋

f:id:piyotanya:20190723104913p:image

 

その後は、ブラブラして、アイスケーキのグラッシェルへ🎵

 

メロンアイスパフェ

f:id:piyotanya:20190723105106j:image

フレジエのアイスケーキ

f:id:piyotanya:20190723105236j:image

こちらもめちゃくちゃ美味しかったです!

旦那と2人きりの時間をすごして、リフレッシュ🎵

 

その後は、15時から仕事だったので、職場は向かいました🌟