33歳、クリニックドゥランジュで2人目不妊治療中

28歳からはじめた妊活について

CDL2人目治療 BT27

受診日でした。

今日ははじめての心拍確認の日です。

 

採血からのエコー!

 

先生がエコーで赤ちゃんを探してくれてる、、

 

わたしも息をのみながら見守ります。

 

末吉先生 「おしっこ溜まってるから、出してきてください」

 

えー!確かに採血の後、トイレ行ってから結構たってました。お茶もいっぱい飲んでいました。。

 

トイレにダッシュで行き、戻ってくるとすぐに呼ばれました!

 

結果、エコーで

0.47mmの胎芽と116回の心拍が確認できました(T_T)✨✨

 

先生がチカチカしてる胎芽をみせてくれました。

 

とりあえずホッ。

 

このまま無事に出産までいけますように。

 

デュファンストンは2錠×3は継続で、

プロゲテポーは半量の125単位になりました。

 

次の受診は5日後!