33歳、クリニックドゥランジュで2人目不妊治療中

28歳からはじめた妊活について

BT14 天使のたまご 銀座本院

今日はお休みでした。

 

どうしてもマッサージが受けたくて、

 

妊娠中どの時期マッサージが受けられる、天使のたまご銀座本院にいってきました💕

 

1人目のつわりの時に、天使のたまご自由が丘院の鍼灸治療がすごく効いて楽になったので、技術は信頼しています^_^

 

前回から2年以上空いていたので、90分のトライアルコースで受けられました💕

 

オイルと指圧のマッサージで至福〜✨

 

マッサージが力強くて、良かったです!

 

妊娠中って、お尻が疲れるんですけど、私だけでしょうか??おしりもほぐしてもらえました。

定期的に行きたいので回数券購入しました。

 

銀座はコロナの影響でかなり空いていました。

 

お昼は食べてみたかった、175°DENOという変わった名前の坦々麺屋へ。

f:id:piyotanya:20200303221611j:image

 

味は、しびれが効いてて美味しかった‼︎

しかし、入り口付近で水が腐ったようなトイレのような臭いがしたことと、コバエが数匹飛んでいたことが気になりました。

 

でも、そこも気になりつつもリピートしたい味でした。