33歳、クリニックドゥランジュで2人目不妊治療中

28歳からはじめた妊活について

2017-06-09から1日間の記事一覧

2017年 5月 GW① スパ❤️

GW初日は、ずっと楽しみにしてた代々木上原にある韓スパへ主人と❤️ ここは、よもぎ蒸しが出来るのと、女性ホルモンの活性化したり、骨盤や膣まわりの筋肉をほぐしてくれるマッサージが受けられる、一軒家貸切サロンなのです✨ 通ってる人は妊活中の人も多いと…

2017年4月 CDL 5周期目 調整

流産後、プラノバール14日間内服して、4月に生理が無事にきた。 D3受診。 またしても遺残卵胞があるのと、その割に低いE2だそうです。 フェマーラ2錠/日、5日間開始。 D13受診。ブセレキュアの指示、その後D14からプラノバール、バファリン内服。 目黒川の桜…

2017年4月 京都旅行

主人の仕事にくっついて、土日で京都へ。 1人で京都をみてまわる。 大好きな第一旭で、1人ラーメン! このラーメンは他にはない味なんだょね。 パンチがあるのにさっぱりした醤油スープ、面はつるつる、チャーシューは柔らかいのにさっぱり、九条ネギの風味…

2017年4月 流産後の過ごし方 熱海旅行

流産の後は生理がきたら、1-2周期は調整しないと、ホルモンの値が乱れてるから、と先生に言われていた。 とにかく、自分に甘くすごし、気晴らしに旅行に行ったり、美味しいものを食べたり、友達とも、自分が今会いたい、本当に気がすすむ人とだけ会った。 ま…