33歳、クリニックドゥランジュで2人目不妊治療中

28歳からはじめた妊活について

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わりにディズニーシー&ミラコスタ

夏の終わりにディズニーシー&ミラコスタに行ってきました 14時ごろミラコスタに着いて、荷物を預けにいくと、もうチェックインできますよ❤️とのこと。本当は15時からなのに、ラッキー! お部屋に着くと、こんな物が! なんとミラコスタ宿泊10回記念のお皿、…

妊娠16週 美管理spa

安定期に入ったので、久しぶりに大好きな代官山の美管理spaいってきました❤️ マンションの1室のプライベートサロンで、セラピストのkieさんが超絶ゴットハンドなのです✨ そしてよもぎ蒸しができます 妊娠前は子宮を整える福女コースを月1で受けてました❤️ こ…

水天宮で安産祈願と甘味

平日の午前中に安産祈願に行ってきました✨ 本当は戌の日に行くものですが、戌の日は混むらしいのと、戌の日は妊婦さんしか境内の中に入らないとのことだったので、普通の平日に行ってきました❣️ 10:50について、11時の枠に入れてもらいました。 今日の妊婦さ…

札幌旅行 ② 2日目

2日目はライブの前に、すすきのから歩いて10分くらいの二条市場へー✨ 値切って色々買いました 5000円の富良野メロンは3500円に5000円の塩水ウニは3700円に5500円の毛ガニは3500円にしてもらいました〜✨ 全部同じ店で買いました。いっぱい買うから安くして〜❣…

札幌旅行 ①

先週末、三代目 j soul brothersのライブのために、旦那と札幌に行ってきました❤️ 本当は去年の12/24に行くはずでしたが、マキダイさん達の乗ってた車が函館で事故にあい、中止になっていたのでした なので、今回は待ちに待ったライブでした❤️ ライブ前日の…

妊娠16週 検診

妊娠16週、安定期に入りました。 体調もかなり楽です✨ たまに電車で調子悪くなったりする時は、梅塩飴っていうのを食べると落ち着きます。 お腹もでてきました。もう今まで履いていたズボンは履けないひたすらワンピース着てます。 ユニクロでマタニティウェ…