33歳、クリニックドゥランジュで2人目不妊治療中

28歳からはじめた妊活について

CDL2人目治療  移植周期 BT17、BT22

なんだか体調が優れず、ブログを書けませんでした💦

 

BT17

この日は採血とエコー!

無事に1.16mmの胎嚢が確認できました。

hcgは14000台!

こんな数値は今まで見たことなくて、逆に心配になる、、。

 

でもブログで検索してみたら、1万台の人は、結構いました🌟そして、だいたいクリニック卒業できてる^_^

 

ホルモン値も問題なく

ジュリナ 1錠×3回

デュフアンストン 2錠×3回

ルテウム膣錠 夜1回

に薬が減りました。

 

そして本日、BT22

採血とエコー。

 

エコーでは、2.06mmの胎嚢が確認できました。そして中には卵黄嚢も!綺麗なリング!

 

採血でホルモン値は問題なく、

ジュリナ 終了

デュフアンストン 2錠×3

ルテウム膣錠 終了

 

となりました。

決まった時間に薬を飲むのが地味に辛いので、薬が減ってくるとホッとします。

特に膣錠が、カスみたいのが出てきておりものシート必須なのでなくなってよかった!

 

今日は末吉先生もいましたが、女性の若い先生の診察でした。

二人体制だと早いのか、

12:50に到着して、14時前には会計まで終了しました。

 

改めて思いますが、ドゥランジュは、不妊のクリニックの中で、ダントツで待ち時間が少ないです。そして、待合室の環境も良いです。

 

ちなみに、わたしの現在の体調は、、とにかく眠い。

気持ち悪さはほとんどないけど、とにかく眠い。。そして体がおもーい。って感じです。

 

次の受診はBT27

心拍確認できますように。