33歳、クリニックドゥランジュで2人目不妊治療中

28歳からはじめた妊活について

CDL 2人目治療 移植周期 明日移植!

D14受診

LHサージが起きてて排卵直前。

D19に移植が決まりました。

 

D14の受診では、ドゥランジュでブセレキュア。

そして15時から1日3回8時間ごとのジュリナ、デュファンストン開始、

夕方からは、1日2回のルテウム膣錠

そしていつものプラナバールバファリンが開始になりました。

 

お薬漬け‼︎D15の朝だけ、少し気持ち悪くなりましたが、その後は問題なくすごしてます。

 

ただ息子は何かを感じ取っているのか、ママ抱っこモンスター👾です。

沢山抱っこしてます❤️

 

明日は9時にドゥランジュだ!

いつもより早く保育園に連れてかなきゃ。

最近2歳になった息子は、イヤイヤ期に片足突っ込んでおり、色々スムーズにいかない時もあります。明日はどうかな〜。