33歳、クリニックドゥランジュで2人目不妊治療中

28歳からはじめた妊活について

CDL 2人目治療 移植周期 D12

本日D12で受診してきました!

 

採血

E2 173

LH 5.4

PRG 0.3

FSH 4.4

 

エコーでは、卵胞は1.3から1.8mm程度のものが左右合わせて6個くらい。

 

末吉先生

「卵胞は育ってきてるけど、E2が低い。このまま排卵させると良い黄体ができないので、LHもまだ低いから

 

明後日来て、その時排卵させましょう。」

 

卵胞の大きさの割に、E2が低い

 

このワード、何回聞いたことか笑E2が低い体質なのかしら。

 

とりあえず、先生に言われた通り、ブセレキュア持って明後日また受診。

 

ドゥランジュでは、ブセレキュアは半年たったら、新しいのを買うことになってるんだけど、移植に限っては、ちょっと古いのでも良いみたい。手持ちのブセレキュアは5月に開封してて、それなら大丈夫的な事を看護師さんに言われました🌟

 

移植は18日か19日になるみたいです。