33歳、クリニックドゥランジュで2人目不妊治療中

28歳からはじめた妊活について

年末 子連れハウステンボス 2日目 ホテルヨーロッパ 朝食

朝ごはんはホテルヨーロッパのビュッフェ!

 

これがめちゃくちゃ美味しかった!

 

長崎周辺で取れたものを中心に和洋のメニューあります。中華はおかゆとかはあったような。

 

たまごかけごはん、ししゃも、チーズフォンデュ、フルーツが特に美味しかった。あとは、シェフが作ってくれるオムレツ。具材には高菜とか明太子もあって、さすが九州!

 

フルーツの質も高くて、長崎のみかんが置いてありましたが、甘くて皮が薄くて、最高でした。

 

お茶の種類も豊富で楽しかったです。

黒豆茶が気に入りました。

 

ビュッフェなので、1歳10ヶ月の息子も色々食べられました🌟お味噌汁、納豆ごはんなど^_^

 

自分史上最高な朝食ビュッフェは、永田町のニューオータニのサツキの朝食ビュッフェなのですが、それに匹敵する満足度の高いビュッフェでした!

 

またホテルヨーロッパの朝食ビュッフェいきたいなぁ