33歳、クリニックドゥランジュで2人目不妊治療中

28歳からはじめた妊活について

年末 子連れハウステンボス💕1日目

年末は、ばーばと、私の妹、旦那、私、1歳10ヶ月の 息子でハウステンボスに2泊3日してきました✨

 

16時台の羽田発の飛行機で出発!

 

18:30に長崎空港ついて、そこから予約しておいた送迎タクシーで、ハウステンボスのホテルヨーロッパへ向かいました。

 

空港からハウステンボスへは、船かバスがスタンダードなのですが、船は夕方までしかなく、バスも混雑やチケット購入する段取りが不安だったので、佐世保のラッキータクシーの送迎を事前にお願いしました。大型のバンで、15000円でした。空港までお迎えに来てくれるし、快適でよかった💕

 

ホテルヨーロッパとアムステルダムに宿泊の場合は、空港ホテル間の無料送迎バスがあるのですが、これも時間がかなり限られていて断念😭

 

無料のバスに合わせて、飛行機とることをお勧めします!

 

ついた日はホテルヨーロッパの和食屋でごはん。子供向けの五島うどんもあったんだけど、少しコシがあるせいか、息子はあんまり食べなかった、、。

 

お寿司やフグ刺しを食べましたが、全部めちゃくちゃうまーい!

 

もう遅かったので、お部屋に戻って就寝いたしました🌟