33歳、クリニックドゥランジュで2人目不妊治療中

28歳からはじめた妊活について

CDL 二人目治療 移植調整周期 D3

あけましておめでとうございます🌟

 

久しぶりのブログです。

 

予定より少し遅れて、本日より移植のための通院を開始しました〜❣️

 

主人と1歳10ヶ月の息子にはお留守ばんしてもらいました。

 

表参道はとっても空いてましたが、ドゥランジュは混んでいました!!

 

採血してエコーのあと診察です。

 

末吉先生

「休んでる間にかなり状態わるくなっちゃったねぇ〜。大きい卵胞と小さい卵胞が何個もあってバラバラ。調整必要だね」

 

でも調整は1周期で、来月移植予定とのことでした。

 

本日夕方からフェマーラ開始です。