33歳、クリニックドゥランジュで2人目不妊治療中

28歳からはじめた妊活について

CDL 2人目治療 移植 D19 BT0

昨日2/18移植してきました。

 

8:50ドゥランジュ到着。すぐ採血によばれる。

 

内診は無しで10:15ごろ、診察。

採血結果はPRG36で、問題ないため本日移植で決定!アシストハッチングをする旨も説明されました。

 

ドゥランジュで待っている間に11時から表参道でオイルトリートメントマッサージを予約してたので、そちらへ〜❤️

 

はじめて行った店でしたが、マッサージすっごく気持ち良くてアタリでした!

 

マッサージは12:40に終わり、AOビルの紀伊國屋をフラフラして、ドゥランジュへ13:15到着。

 

すぐに診察室によばれて、培養士さんのお話し。1番勢いのある5日目胚盤胞4BBを移植する、とのことでした❣️

 

培養士さんの話しが終わると、すぐにベッドのある移植待ちの部屋に案内されてお着替え。

ガウンを着て、パンツは脱いで、トイレをして、待つ間もなく移植室へ案内されました。

 

名前を確認して、ベッドに横になり、消毒!

 

末吉先生のめちゃ痛い消毒を受ける事も慣れてきて、とにかく力を抜いておくと対して痛くない、という事が分かってきて、今回はあまりストレスなく受けられました^_^

 

そして移植開始!卵ちゃんがカテーテルに吸い込まれて、ツツーと移動して子宮に到着❤️

この瞬間は、やっぱり感動する💕

卵ちゃんが愛おしい💕

 

そして、なんと‼︎その数秒後に、卵が子宮にピタッとくっついた感覚があったような気がしました‼︎勘違いじゃないといいなー😣

 

あっという間に移植が終了し、看護師さんのお話しがあり、お会計によばれ、本日の診察終了。今回は約20万円のお支払いでした。

 

ドゥランジュを出たのは13:45でした❣️