33歳、クリニックドゥランジュで2人目不妊治療中

28歳からはじめた妊活について

CDL 4周期目 D13 採卵周期 ボルタレンを忘れる、、

今回、ボルタレン座薬を忘れるという、事をやらかしてしまいました、、。

 

D12に21時にブセレキュアは無事に出来たのですが、

 

D13 11時ごろまでは12時にボルタレンをする事を覚えていましたが、、リマインダーもしていたのですが、、

全然携帯を見ておらず、、12時に息子が昼寝から起きてきたこともあり、、ボルタレン座薬のことを完全に忘れてしまいました、、。

 

さらにやらかしてしまったのが、

外出しており、18時の座薬も、忘れてしまいました、、(;_;)帰宅途中にお腹が張って思い出し、19時に急いで行いました、、、。

11時から19時まで完全にボルタレン座薬のことを忘れていました、、、。

 

本当に、落ち込みました、、。

 

ネットで検索してみると、ブセレキュアを忘れちゃった人は少しいますが、ボルタレン座薬を忘れちゃった人は、ほとんど見つからず、、。

 

しかも一人の人はボルタレン座薬を忘れたせいか、排卵済みで採卵できなかったみたい、、。

 

採卵出来なかったらどうしよう、、

と思いましたが、、もうどうしようもない(;_;)

 

とりあえず24時にボルタレン座薬して寝ました。。