CDL 6周期目 BT37/8W1D 卒業

ついに卒業できました。

 

本日も採血❣️

 

そして内診。

 

先生が赤ちゃんの心音をきかせてくれました✨

 

力強い!

ほんとうに感無量です😣

 

先生「ここが赤ちゃんの、頭と体です。順調に育っています」

 

 

そして診察

 

採血結果

PRG  36.8⤴️

 

CRL1.70cm(8W1D相当)

心拍 170bpm(前回 139bpm)

 

 

すべて順調なので、今日で卒業になりました。

先生に最後に感謝の気持ちを伝えられました。

 

そして、憧れだったメダイをいただけました。f:id:piyotanya:20170706163318j:image

 

パリの教会のメダイで、ここのマリア様にお祈りをすると、赤ちゃんを授けてくれるという、教会だそうです。

 

パリは大好きな場所なので、さらに嬉しい💕

 

 

いつもクールな先生の笑顔も見れました☺️

 

 

そして看護師さんからのお話。

 

 

看護師さんもすっごく笑顔で、おめでとうと言ってくださった。看護師にも感謝の気持ちを伝えられた。

 

 

クリニックドゥランジュにして、本当によかった。

 

 

今まで、不妊治療のクリニックで感じていた息苦しいストレスがなく、完全予約制で、いつもだいたいきっかり1時間15分前後で終了、治療も合っていて、先生、看護師さん、培養士さん、皆様が信頼でき、私にとっては、良いことしかないすばらしいクリニックでした。

 

 

専門的な事はわかりませんが、いい卵がとれなくて困ってる人にはオススメな気がします。

 

 

クリニックドゥランジュに授けていただいた命を大切に守っていきます。

無事に出産できますように。