33歳、クリニックドゥランジュで2人目不妊治療中

28歳からはじめた妊活について

CDL4周期目 D10 8月22日 採卵周期

D10

採血からのエコー。そして診察室へ。

E2 73

LH 5.7

PRG 0.3

FSH 4.8

 

E2はいいけど、卵がまだ小さいので本日は注射するとのこと!

 

E2がいつもより低い。と思い、先生に聞いてみると、前回の採卵の薬が残ってるので、問題ないとのこと。詳しい理由までは、聞きませんでしたが先生が良いというなら、良いのでしょう!末吉先生には絶対的な信頼をおいています♪

 

この日はフェリング225単位を打ちました!

おしりに🌟

全然いたくなーい⭐️

 

次回は8/24に来てくださいとのこと。予定があったので、8/25でもいいですか?と聞いたところ、ダメでした!

予定をずらしました。