33歳、クリニックドゥランジュで2人目不妊治療中

28歳からはじめた妊活について

CDL 6周期 BT12/D31

やっとブログが追いついた〜〜!

 

私の妊活の記録が誰かの役に立てばいいかな、と思いはじめてみました✨

 

あとは趣味の旅行やごはんなど。

 

そして今日は判定日2回目 BT12/D31

 

 

毎日ラッキーテストで検査してて、

濃くはなってきてたけど、

終了線より、判定線が濃くなってなかった。

 

 

今まで色んな人のブログみて1000超えてると、終了線より濃くなるイメージ。

 

 

1000は超えてなさそうかな。

 

 

ちょっと不安な気持ちでの今日。

呼ばれるまで、緊張で落ち着かない。。

 

β-hcg 

550.1

 

先生「8倍伸びててほしかったけど、7.2倍。

まだ分からないから5日後にまたみます。

ジュリナは終了で、ルティナスも1日1回になります」

 

私「ここから、持ち直す人もいますか?」

 

先生「いますよ」

 

私「ここからのうまくいく確率とかありますか?」

 

先生「それは、最初の判定日に言った88%のままです」

 

先生がちょっと厳し目な気がしました。

 

その後、看護師さんから薬や経過の説明。

ここからは5日ごとに受診だそうです。

 

看護師さん

「7倍でも出産する人はいるし、悪いわけじゃないから!伸びてるから大丈夫ですよ!心配しても何も変わらないからね」

 

不安になり検索魔が発動!

 

BT12で7倍の人は、結構出産までいけている人の方が多い!という事がわかった。

 

なるべく穏やかな気持ちで

おちびちゃんを見守ろうと思います。