33歳、クリニックドゥランジュで2人目不妊治療中

28歳からはじめた妊活について

CDL2人目治療 移植周期 BT5 フライング検査

本日BT5日です。

 

フライング検査をするために、昨日ドゥーテストを買っておきました。

 

妊娠してると思われる症状が少なかったので、検査をするかどうか、昨日まで迷っていました。

 

やはり陰性だと落ち込んでしまうので、、。

 

 

しかし今朝、起床時になんとなーく気持ち悪かったので、朝一の尿でフライングすることにしました。

 

 

すると、、うっすら線が‼︎

 

↓画像になります  

 

f:id:piyotanya:20200223133449j:image

 

 

やったー‼︎

末吉先生さすがです。

 

 

あとはBT7の受診時のhcgの値次第です。

赤ちゃん、元気に育ちますように‼︎

 

朝一に少し気持ち悪かったくらいで症状はないので、とくに、いつもと変わらず過ごしています。

午前中は、息子とパパと公園に。

 

夜は、少し遅れましたが息子の2歳のお誕生日会で、私のファミリーと、祖母が来るので準備です🎶