33歳、クリニックドゥランジュで2人目不妊治療中

28歳からはじめた妊活について

CDL 6周期目 BT6-16 妊娠検査薬

本日はBT16です。

 

BT5からluckytestで検査してみてます〜!

 

検査薬の画像あります

 

 

 

 

 

 

 

下からBT6-16です。

 

f:id:piyotanya:20170615163208j:image

 

BT7    76

BT12  550

 

でした。

徐々に濃くはなっているものの、終了線より濃くならない💦他の人のブログ読んでも、ラッキーテストは、あんまり濃くならないような記載もあり。

 

不安〜💦💦

 

高いから日本製は使いたくなかったけど、

本日ドゥーテストを使用。

 

f:id:piyotanya:20170615163617j:image

 

終了線より薄い、、?同じくらい?😣

 

なんか目が変になって、薄いのか濃いのかもよくわからない😨

 

BT16には、ほとんどの人がドゥーテストで終了線より濃くなりますよね。

 

明日の朝もドゥーテストやっちゃいそうだなぁ💦

 

でも尿検査より、血液検査のが正確だし、希望は捨てない❣️

 

 

どうか明日の判定日に胎嚢が確認できますように✨