33歳、クリニックドゥランジュで2人目不妊治療中

28歳からはじめた妊活について

CDL1周期 D13/ 2周期目 D3 子宮体癌検査

6月13日、2周期目D3で受診してきました。

 

CDL1周期  D13のことも書きそびれていたので、まとめて書きます。

 

🌟CDL1周期 D13 (5月25日)🌟

この日は、まずはデポジット支払いから。50万円クレジットで支払いました。クレジットで払えるのはありがたい✨

 

まずは採血して、その後エコーの検査。この日は、子宮体癌の検査も一緒に!

 

久しぶりの末吉先生の荒い消毒!

くぅぅー!やっぱり痛い!笑

 

消毒の後は、機械を入れて、組織をとります。子宮体癌の検査は、生理痛みたいな痛さ。しばらく鈍痛が残っていたけど、耐えられるレベルです。

 

採血結果

E2 224

LH 7.0

PRG 0.4

FSH 3.4

 

エコー結果と合わせて、卵が多い割にE2が低いらしく、やはり良い卵ではないと。排卵させて、5月26日の夜からプラノバールアスピリン14日間!

 

看護師さんとブセレキュアをして、この日は終わり。全部で1時間30分くらいで終了

 

🌟CDL2周期 D3 (6月13日)🌟

プラノバール内服終了後、3日で生理が来ました。プラノバールは、初めて内服した時、気持ち悪くなりすぎて嘔吐してので、恐怖でしたが、今回は大丈夫でした〜!!よかった。体が慣れたのかな。それでもやっぱり、眠気やだるさはあり、なんだかやる気のしない日が多かったです😫

 

自分を甘やかして過ごしました🌟毎日子供と一緒に早めの就寝していました

 

6月13日からレトロゾール2T2X開始、5日間内服です。レトロゾールも今回はなんだか眠くなります。

体が睡眠を必要としてるみたい

 

つぎは23日にブセレキュア持って受診です!

子宮鏡の検査もあるから、朝9時受診!