33歳、クリニックドゥランジュで2人目不妊治療中

28歳からはじめた妊活について

水天宮で安産祈願と甘味

平日の午前中に安産祈願に行ってきました✨

 

本当は戌の日に行くものですが、戌の日は混むらしいのと、戌の日は妊婦さんしか境内の中に入らないとのことだったので、普通の平日に行ってきました❣️

 

10:50について、11時の枠に入れてもらいました。

 

今日の妊婦さんは5人!順番に名前を呼ばれて祈願していただきました✨

 

みんな同じ5ヶ月くらいなのかな〜😀

 

ご両親、おじいちゃん、おばあちゃんと来てる方もいっぱいいました!赤ちゃん連れも👶

 

頭を下げる時間が結構多いので、体調の悪い妊婦さんには辛いかもです。

 

安産祈願を無事終えて、楽しみにしていた水天宮 初音へ❤️

f:id:piyotanya:20170905115830p:image

f:id:piyotanya:20170905115926j:image

 

旦那さんはクリームあんみつ、私は冷やししるこ❤️

 

f:id:piyotanya:20170905120047j:image

f:id:piyotanya:20170905120058j:image

両方めちゃくちゃ美味しかった‼︎

甘さが本当に上品で、甘ったるくないのです。

 

クリームあんみつは、白蜜が黒蜜が選べて、白蜜に。

 

白蜜、初めて食べましたが、超おいしかった。

 

今まで食べたあんみつの中で、一番美味しいと言っても過言ではない。

 

お茶も、茶釜で入れてくれたお茶で、すっごくおいしいです。

 

安産祈願の際は、帰りに初音おすすめです❤️