33歳、クリニックドゥランジュで2人目不妊治療中

28歳からはじめた妊活について

出産後の山王病院の入院生活

出産後、夜は母子別室で過ごしました🌟

 

ゆっくり休むはずでしたが、後陣痛がかなり痛くて、冷や汗が出るほど😫夜間は痛み止めを内服しました。

 

本陣痛を体験していないので、後陣痛が一番痛かったです。

 

masyomeの玄米カイロを持って行ってたのですが、これがすごく良かった✨

温めると、後陣痛はかなり和らぎます。

 

これです。

f:id:piyotanya:20181105122414p:image

 

産後はおっぱいが岩みたいになり、熱を持って痛くなってしまいました💦

 

乳腺炎注意と言われましたが、助産師さん達から対処法を教えていただき、ならずにすみました🌟

 

とにかく、看護師さん、助産師さん達が優しくて、居心地の良い入院生活でした。

 

ごはんもとても美味しかったです💖

 

f:id:piyotanya:20181105123003j:image
f:id:piyotanya:20181105123037j:image
f:id:piyotanya:20181105123103j:image
f:id:piyotanya:20181105123017j:image

 

事前に言っておけば、上のレストランで面会に来た方と一緒に食事ができます✨

 

お祝い御前的なものはありませんが、たまたまバレンタインデーがと重なったので、バレンタインデーディナーで、トリュフソースのかかったお肉が出ました🌟

 

お部屋はDタイプにしました。

f:id:piyotanya:20181105144200j:image

 

散らかっていますが💦窓が2つあって、明るいステキなお部屋でした。