33歳、クリニックドゥランジュで2人目不妊治療中

28歳からはじめた妊活について

妊娠23w6d FMC東京クリニック

久しぶりに投稿〜♪

 

マタニティライフは、とくにトラブルなく順調な経過で、5ヶ月過ぎた頃から体調もすこぶる良くなり、元気にすごしております⭐︎

 

妊娠20週のタイミングで、FMC東京クリニックで、中期スクリーニング受けてきました。

 

エコーで端から端まで、詳しくみてもらい4Dエコーもとってもらいました。

 

そしたら、赤ちゃんが笑ったんです👶

 

すごく可愛かった〜💞

 

先生曰く、赤ちゃんはお腹の中にいるときから、微笑んだり、しかめっ面をして、表情の練習をしているそうです。

 

山王病院でもスクリーニングと、4dエコーはあるので、それでも十分だとは思いますが、エコーのクオリティがFMC東京クリニックの方が、素人目で見ても明らかに高く、画像も綺麗です⭐︎

 

そしてFMC東京クリニックは必ず、先生があててくれます。山王病院は先生がやってくださる日にちが、限られていて、あとの日は技師さんがしてくれます。技師さんも、もちろん腕は良いと思いますが、質問してもそれは先生に聞いてください、としか言ってくれないので、先生にやってもらった方が、色々答えてはくれます。

 

エコーは順調な経過なよう。

性別は男の子でした⭐︎

お会計は37000位だったかな、

うる覚え💦

 

少しお高いですが、FMC東京クリニックでのスクリーニングはおススメです💖