33歳、クリニックドゥランジュで2人目不妊治療中

28歳からはじめた妊活について

夏の終わりにディズニーシー&ミラコスタ

夏の終わりにディズニーシー&ミラコスタに行ってきました🐭🏝

 

14時ごろミラコスタに着いて、荷物を預けにいくと、もうチェックインできますよ❤️とのこと。本当は15時からなのに、ラッキー!

 

 

お部屋に着くと、こんな物が!

 

f:id:piyotanya:20170913111630j:image

 

なんとミラコスタ宿泊10回記念のお皿、、、!

しかも2枚組!

 

旦那とは付き合って約8年になりますが、お互いにディズニーが好きなので、よくミラコスタには宿泊していましたが、、

 

なんと10回も宿泊していたとは。。

一体、いくらつぎこんだのか。。。

 

調べてみたら、

アンバサダーはランチセット

ディズニーランドホテルはアフタヌーンティーセット

ミラコスタはディナーセット

 

がいただけるようです。

 

ミラコスタで次にプレゼントがもらえるのは、30回目宿泊のカトラリーセットだそう。

 

ゲットできるように、お仕事頑張ろう!と、旦那と意気込みました。いつになることやら

 

このサービスはいつまで続くか未定だそう。

 

その後は、すぐにパイレーツのショーに✨とても暑かったけど、いい感じに水がかかって、風が吹くと気持ちよかった✨前の方の人たちは、ビッショビショ💦でも楽しそう❤️

すごく盛り上がっていました❤️

 

ショーの後は、ミラコスタのプールへ✨

 f:id:piyotanya:20170913113718j:image

 

 

この夏に買った、お気に入りのALEXIA STAMの水着がやっと着れた👙

 

ALEXIA STAMはテラスハウスに出てた山中美智子さんがデザインしてる水着で、めちゃくちゃ可愛くて集めています💞

 

山中美智子さんは、子育てもしながら、仕事もバリバリしつつ、可愛くて綺麗で、憧れの人なのです✨

 

プールは室内と屋内があり、大きめのお風呂もあります✨

 

妊娠中なので、水の中はちょっとだけ。

お水は結構温かめに調節されていました✨

 

久しぶりのプールは、めちゃくちゃ気持ちよくてリフレッシュした〜✨マタニティスイミングとかやろうかな〜✨