33歳、クリニックドゥランジュで2人目不妊治療中

28歳からはじめた妊活について

妊娠16週 美管理spa

安定期に入ったので、久しぶりに大好きな代官山の美管理spaいってきました❤️

 

マンションの1室のプライベートサロンで、セラピストのkieさんが超絶ゴットハンドなのです✨

 

そしてよもぎ蒸しができます🌱

 

妊娠前は子宮を整える福女コースを月1で受けてました❤️

 

ここはめずらしく、妊娠しててもよもぎ蒸しができるサロンです✨

 

kieさんが考案してくれた、妊婦用ブレンドです❤️韓国の妊娠中に飲む漢方のお茶の成分と同じだそうです✨

 

お店の中はこんな感じ

f:id:piyotanya:20170906112327j:image

f:id:piyotanya:20170906112345j:image

 

久しぶりのよもぎ蒸しは本当に最高でした

 

すごく汗をかくんたけど、汗がベタベタしてないのです。

 

会陰も柔らかくなる気がするから、出産にむけてもすごくよい気がする〜❤️

 

美管理スパに通ってた妊婦さんは、会陰切開してる人がかなり少ないみたい。

 

もちろん必要があれば、会陰切開しないとだと思うけど、しないに越した事ないですよね。

 

妊活中もいつも行くのが楽しみでしたが、妊娠中も行けて嬉しい❤️

また来月も行くの楽しみだな❤️