33歳、クリニックドゥランジュで2人目不妊治療中

28歳からはじめた妊活について

札幌旅行 ② 2日目

2日目はライブの前に、すすきのから歩いて10分くらいの二条市場へー✨

値切って色々買いました😋

5000円の富良野メロンは3500円に
5000円の塩水ウニは3700円に
5500円の毛ガニは3500円にしてもらいました〜✨

 

全部同じ店で買いました。いっぱい買うから安くして〜❣️という戦法です。

 

郵送してくれるので、次の日帰宅後、お家でめちゃくちゃ美味しくいただきました❤️

 

f:id:piyotanya:20170904095941j:imagef:id:piyotanya:20170904095956j:image

f:id:piyotanya:20170904100006j:image

f:id:piyotanya:20170904100021j:image

f:id:piyotanya:20170904100029j:image

 

カニがめちゃくちゃ美味しかったです❤️臭み全くなし。

お味噌汁もやばい✨激ウマでした😋

 

いくらは、お店によって作り方が違うようなので、試食して一番美味しいお店の買った😋

 

ぶっちゃーってお店のです。

 

いくらは、だいたいお酒、みりん、薄口醤油でつけるけど、ここのお店はお酒、醤油のみ。

 

なので、余計な甘さや、ベタベタした感じが全くなく、サラサラしててプチプチ。

 

日持ちは冷蔵で1週間、冷凍で1ヶ月。

 

こちらも絶品❤️

1週間ちょっとずつ楽しみました❤️

 

f:id:piyotanya:20170904100615j:image

 

あとは、大通り公園の焼きとうもろこし

f:id:piyotanya:20170904100658j:image

六花亭のカフェでパフェと、アイスのバターサンド 

f:id:piyotanya:20170904100732j:image

 

お昼に狸小路の近くのラーメン

f:id:piyotanya:20170904101107p:image

f:id:piyotanya:20170904100846j:image

 これはサッパリ系❤️

 

ライブの前に札幌大丸のデパ地下で買った、なるとの鶏の半身焼き食べて、ライブに参戦しました✨ 

 

札幌ドーム❤️

f:id:piyotanya:20170904101417j:image

 

妊婦なので、なるべく座るようにしました。

遠いスタンド席で、 たまたま前の席が空いてたので、座ってても見やすかった✨よかった✨

 

ライブは本当最高でしたT_T✨

三代目のみんなの気合いが本当すごくて✨

超たのしかった❤️

一緒に楽しんでくれた旦那さんにも感謝❤️

 

アンコールの途中で帰ったので、すぐタクシー乗れました。

 

札幌ドームのタクシー乗り場に、今まで見たことのないタクシーの量!!

 

500台くらいいたのでは、、。

 

タクシーでホテルに直行して、お風呂入って寝ました。