33歳、クリニックドゥランジュで2人目不妊治療中

28歳からはじめた妊活について

伊藤病院受診 BT20/D35 5W4D

ドゥランジュの初診採血で、抗TPO抗体の検査にひっかかっていたので、伊藤病院を紹介されていました。

 

 

数ヶ月前、伊藤病院でみてもらった時は、

ホルモン値や、エコーは問題ないので

妊娠したら来てね、と言われていました。

 

 

妊娠したら、というのは、胎嚢が確認できたら、ということだそうです。

 

 

伊藤病院の受付開始は、朝6時、、、、。

 

 

診察開始は9時です。

 

 

8時40分ごろ病院についたら、すでに198番目でした!

 

 

KLCといい、混んでる病院はすごいな❣️

 

 

伊藤病院は、アプリで自分の順番がわかるので、外でプラプラしていてOKなのです。

 

 

なので、近くのスタバでデカフェアメリカーノで朝食✨

 

f:id:piyotanya:20170619103049j:image

ローストビーフサンドイッチ美味しい〜✨

 

 

198番なので油断していましたが、、

9時30分にアプリ確認すると、中待合室に呼ばれています!お戻りください。

 

 

との表示。あわてて戻って、10分くらいで呼ばれました〜❣️

 

 

前回と同じ先生です❣️

 

 

ホルモン値問題ないので、 つぎは来ても来なくてもどっちでもいいよ、と。

 

 

ただ産後に出ることがあるので、産後はきてね、とのことでした。

 

 

うちの家系は甲状腺に問題のある人が多いので、いちお2ヶ月後も行くことにしました❣️

 

 

お会計して10時には終了💡

 

 

思ったより早かった✨