33歳、クリニックドゥランジュで2人目不妊治療中

28歳からはじめた妊活について

CDL6周期目 BT17/D36/5W1D 胎嚢確認

やっと今日が来ました。

 

 

BT12から長かった。

 

 

けっきょく、ドゥーテストは昨日買いに行かなくて、朝はラッキーテストで検査しました。

 

 

やっとラッキーテストで判定線が終了線と同じくらいになった。

 

 

採血をし、15分後くらいに内診に呼ばれた❣️

 

 

内診室で、スタンバイしたところで、ありえないくらい緊張してきて、動悸がやばい事に!

 

しかも、いつも先生すぐ来るのに、今日に限って、なかなか来ず😣

 

 

動悸がしすぎて、苦しい、、、。

 

 

1.2分して先生到着。長く感じた。。

 

 

内診開始して、すぐ黒丸発見!

あったー!

 

 

先生「これ赤ちゃんが入ってる袋、胎嚢ですね」

胎嚢は6.1mmでした。

 

看護師さんが、診察おわりに、良かったね良かったね、って言ってくれた。

 

 

そして、その後採血結果。

 

 

hcg は5982

 

 

伸びててくれたー!

 

 

 

10倍に伸びてくれてました(T-T)

 

 

昨日のドゥーテストが、判定線と終了線が同じくらいか、薄いくらいだったから、hcg 不安でした。

 

 

先生からは、とくに順調です、とかの言葉はなく、胎嚢が確認できたこと、薬が減ること、次は5日後ってことが説明された。

 

 

診察後に看護師さんからお話。

ひとまず安心だね、って言ってもらえた。

 

 

E2も、P4も問題なく、ルティナスは終了し、デュファンストンのみになった❣️

 

 

そのあとは仕事へ〜。

 

お昼ご飯は、職場の近くのお弁当屋さんのお弁当。

 

f:id:piyotanya:20170616153223j:image

 

ごはんは、一食につきタンパク質を手のひら1枚分をこころがけています。

 

 

このお弁当屋さん、ぬか漬けがめっちゃ美味しいのです✨

 

完食✨

体調は、ちょっと体がほてるような感じと、朝の空腹時にちょっと気持ち悪いくらいで、あまり変化がありません。