33歳、クリニックドゥランジュで2人目不妊治療中

28歳からはじめた妊活について

2017年 5月 GW②

妊活とは関係ない話🌸

 

友達が誘ってくれて、アイススケートのショーに行ってきた✨

 

プリンスホテルが提携してるショーで、

有名な方だと荒川静香さん、安藤美姫さん、織田信成さん、村上佳菜子さん、町田樹さん、本田武史さん、本田望結さんが出ているんだけど、

 

とにかく素晴らしかった✨

スケートの演技の迫力と、音楽と証明の効果が加わって、鳥肌がたった。

感動して、涙が出ちゃうくらい。

 

有名な選手はソロで踊るのですが、

荒川静香さんなど、メダリスト達はもちろん素晴らしいのですが、特に印象に残ったのが、村上佳菜子さん、町田樹さんの演技がすばらしくて。感動して泣いてしまいました。

 

2人はまさに表現力!すごく心がこもっていて、引き込まれた。

 

最後にふれあいタイムみたいなのがあって、選手達の皆様とすこし話せた✨わーい🌸

 

 

荒川静香さん✨

スタイル良くて綺麗✨

f:id:piyotanya:20170610061454j:image