33歳、クリニックドゥランジュで2人目不妊治療中

28歳からはじめた妊活について

2017年 5月 GW① スパ❤️

GW初日は、ずっと楽しみにしてた代々木上原にある韓スパへ主人と❤️

 

ここは、よもぎ蒸しが出来るのと、女性ホルモンの活性化したり、骨盤や膣まわりの筋肉をほぐしてくれるマッサージが受けられる、一軒家貸切サロンなのです✨

 

通ってる人は妊活中の人も多いと思う❣️

 

妊活目的はもちろんなのですが、マッサージがめちゃくちゃうまい❣️それ以外の不調もめちゃくちゃスッキリします。

 

よもぎ蒸しは、裸にマントだけ羽織って、穴の空いたイスに座ります。イスの下ではよもぎがグツグツ!その上に股を広げて座ります。

 

お股にダイレクトに蒸気が当たるので、下半身がめちゃくちゃ温まるのです❤️

 

もう尋常じゃない汗がでるけど、その汗はなぜかサラサラなんだよね。

 

さらにすごい効果を感じたのが、主人との仲良しがより気持ちよくなること。これには、びっくりしました❣️

 

とにかく、よもぎ蒸し大好きなのです。

 

主人にも味わってほしくて、連れていったのですが、気に入ってくれたようでした☺️

 

 

ここのプロデューサーの代官山の美管理スパにも行っていて、こちらもオススメです。

 

混んじゃうのが嫌なので、あんまり人に教えたくないくらいです🐱