33歳、クリニックドゥランジュで2人目不妊治療中

28歳からはじめた妊活について

2017年4月 流産後の過ごし方 熱海旅行

流産の後は生理がきたら、1-2周期は調整しないと、ホルモンの値が乱れてるから、と先生に言われていた。

 

とにかく、自分に甘くすごし、気晴らしに旅行に行ったり、美味しいものを食べたり、友達とも、自分が今会いたい、本当に気がすすむ人とだけ会った。

 

まずは祖母、母、妹、夫と、THE HIRAMATSH  HOTEL & RESORTS ATAMIに行ってきた✨

 

全室貸切露天風呂付きで、ご飯は、ヒラマツのごはんが食べられるというホテル❤️

 

お部屋のお風呂

 

f:id:piyotanya:20170609091505j:image

 

ベッドルーム

f:id:piyotanya:20170609091636j:image

 

夜ご飯ごはん

f:id:piyotanya:20170609091726j:imagef:id:piyotanya:20170609091750j:image 

 

朝ごはん

 

f:id:piyotanya:20170609091847j:image

 

ごはんを食べるところ

f:id:piyotanya:20170609091939j:image

そこから見える景色

f:id:piyotanya:20170609092009j:image

 

 ちょっとお高めだけど、ひらまつ系列の場所で結婚式したので、20%オフ❤️

まぁ、それでも高いけど。

 

でも、お値段に見合ったクオリティの高さでした。

ごはんは、どれも絶品だったし、食べきれなかったらチーズの盛り合わせも、お部屋にもって帰って、ゆっくり食べられたし❤️

 

すっごーく良い滞在でした✨

また箱根と伊勢の賢島にもあるみたいだから、そちらも行ってみたいなー✨