33歳、クリニックドゥランジュで2人目不妊治療中

28歳からはじめた妊活について

2017年2月 CDL4周期目 判定日

クリニックドゥランジュにて、2回目の移植の判定日です。

 

D26です。

 

実は、判定日前日と、当日の朝、フライング検査をラッキーテストでやりましたが、完璧な陰性。

 

しかし判定日前日に茶おりあり。これは着床出血⁉︎

 

わたしは生理のとき、どばっと血がでて始まるので、これは生理ではないと思った。

 

フライングは陰性だけど、子宮の中で、何か起こっていそうな予感は少しあり。

 

そのような心境で受診。

 

この日は採血のみで、内診はなし。

 

1時間ちょいで呼ばれる。

 

結果は、

 

β-hcg  14.9

 

先生 「妊娠していますね。しかし値が厳しいてす。出産までたどりつける確率は24%です」

 

先生も深刻な顔つき、、

 

5日後にもう1回判定することになる。

 

24%しか確率ないけど、5人に1人はうまくいくってことだよね❣️と、プラス志向にとらえる。

 

とりあえず初めて妊娠できて、かなり嬉しかった❤️のでした。