33歳、クリニックドゥランジュで2人目不妊治療中

28歳からはじめた妊活について

2017年1月 CDL3周期目 凍結確認と判定日

移植した4日後に電話で凍結確認。

 

4個残っていた卵のうち、1個は新鮮胚で凍結、2個は胚盤胞で凍結、1個は途中で分割が止まってしまった、とのこと。

 

採卵3回目で、ようやく移植できた私が、さらに3個も凍結できて、本当にうれしかった❣️

 

 

そして移植から9日後に判定日。

主人と一緒に受診。

 

結果は

 

β-hcg  0.00

PRG    0.8

 

もちろんかすってもないし、プロゲステロンが出てなさすぎと。

 

移植の日、プロゲステロンは31あったので、先生は大丈夫だと思っていたが、予想以上に低くなっていたと。

 

今後の移植はホルモン補充でいきます!と言われた。

 

 

診察の後、看護師さんが気使ってくれて、思わず涙。

 

その後、旦那さんのもとに戻り涙。

 

待合室で泣いてる人とかあんまりいないから、我慢したかったんだけど、ポロポロでてきてしまった。

 

悲しかったけど、移植まで到達できて、また改善すべき点が見つかったことは良かった。

 

ここまでて、60万ぐらいかかってるけどね。。。

 

次はプラノバール飲みきって、生理3日目の受診。