33歳、クリニックドゥランジュで2人目不妊治療中

28歳からはじめた妊活について

2016年5月 DLCで採卵2回目

2016年5月

もう1度、自然周期で採卵してみたく、挑戦しようとするも、

 

O先生「前回と同じホルモンの増え方で、この状態で採卵するとまた変性卵かも。。やっぱり刺激した方がいいよ〜」

 

と言われる。

E2の立ち上がりがあまり良くないよう。。

 

また変性卵は嫌なので、採卵は中止。

 

やっぱり、田園都市レディースクリニックは中等度の刺激を進めているクリニックだし、刺激をあまりしたくないなら、刺激しない病院に転院した方が良い、と考えた。

 

先生達や、看護師さんは優しいし、待ち時間に二子玉川の街をフラフラ出来るのは、良かったんだけどね。

 

そして、加藤レディースクリニック、KLCに転院することに!