2017-06-06から1日間の記事一覧

CDL 3周期目 採卵②

採卵はあっと言う間に終了。 今まで卵胞を吸引する時に、痛みを感じたが、今回はそれはなかった。 すこしベットでお休みして、待合室で待つ主人の元へ戻る。 凍結精子もあったが、主人の都合がついたので、一緒に来てもらった。 その後、培養士さんから説明…

2017年1月 CDL 3周期目 採卵①

採卵周期は D3からフェマーラ5日間内服 D10に注射1回フォリスチム D14に採卵 採卵の日は、朝から。クリニックから時間指定で、時間は選べません。 待機する場所はカーテンで区切られて、ベットが6個くらい。 この日、採卵する人は何人もいて、私だけ、奥の個…

クリニックドゥランジュの調整 2周期

低温期にフェマーラを5日間、ブセレキュアで排卵させ、高温期にプラノバールとアスピリンを14日間内服することを2周期行った。 2017年12月末の診察で、 遺残卵胞もなくなっているし、E2の値も卵胞も良いので、1月に採卵が決まる。 調整中の受診は 基本的にD3…

2016年10月クリニックドゥランジュ初診

ネットで予約して、主人と2人で初診。 採血の検査とエコーのみ、再度施行し、主人は精液検査と凍結をした。 この日、はじめて先生から異常を指摘された。今まで、問題ないとしか、言われていなかったのに。 ①基礎体温でまともな高温期がちゃんとできてないこ…

2016年7月

職場が変わり、ストレスが激減した。 久しぶりに仕事が楽しくなった。 ホルモンの状態も良くなるのでは、と思い10月まで、自然に任せて様子をみる。 ずっと通っていた鍼灸は続けた。 しかし、妊娠の兆候は全くなし。 フライング検査、たまにしていましたが、…

2016年6月末のお休み②

竹富島の後は、ディズニーシーにお泊まり✨ ファンタズミック!がすごく綺麗でした。 3週間お休みがあったので、祖母と旅行に行ったり、友達と会ったら、その他はだらだらと過ごしました。

2016年6月末のお休み

転職する前に、お休みを3週間いただいた☺️ 主人と沖縄離島の竹富島へ行ってきた✨ 竹富島には3泊4日、ヴィラたけとみに2泊、星のや 竹富に1泊した🌺 3泊、ゆったり、リラックスして過ごせた✨ 今までのストレスが全て浄化され、英気を養えた🌺 竹富島は、4回目✨ 私…