2017-06-05から1日間の記事一覧

2016年6月 職場を変える

4月に田園都市で変性卵、 5月にホルモン値いまいちなので、採卵中止 6月に加藤で成熟卵とれるも多精子受精 今まで、何も原因がないと言われていたが、体外にすすんでみると、自分の卵子の質が悪いのだと思った。 そして、ホルモンの値もあまり、よくない。 …

2016年6月 KLC 採卵

KLCは、本当に混んでた。 いつも3時間コース。 待合室も、いつもいっぱい。 今回もD16で採卵。 KLCは局所麻酔なし。 めっちゃびびっていたが、針を刺す瞬間は、一瞬ちくっとするだけで、問題なし。 やっぱり、卵胞が吸引されるのが、なんか痛い〜。 数分で終…

2016年6月 加藤レディースクリニックへ

2015年4月から、通っていた田園都市を離れるのは、ちょっと寂しかったのですが、6月から加藤レディース〔KLCへ〕 ホルモン値のみ、検査し、異常はなし。 とくに問題のない29歳なので、成功報酬制度適応とのこと! 最初は完全自然周期で採卵することに。

2016年5月 DLCで採卵2回目

2016年5月 もう1度、自然周期で採卵してみたく、挑戦しようとするも、 O先生「前回と同じホルモンの増え方で、この状態で採卵するとまた変性卵かも。。やっぱり刺激した方がいいよ〜」 と言われる。 E2の立ち上がりがあまり良くないよう。。 また変性卵は嫌…

DLCで採卵1回目 ③

変性卵という結果はショックだった そんなに簡単には行かないんだ、という事を知った。 痛い思いをして、採卵したのに、子宮に戻すことも出来なかったし、受精させることも出来なかった。 O先生は優しい対応だった。 でも、刺激はだめ〜?刺激しないと厳しい…

DLCで採卵1回目 ②

2016年4月 体外始まる前には、田園都市レディースクリニックの説明会にも行った。 沢山の夫婦が来ていて、心強くなった。 そして月経開始日から16日目に採卵。 採卵の前の日からブセレキュア使用。 この日の採卵はO先生! 採卵自体は、ちょっと痛かった。 局…

2016年4月 DLCで採卵1回目①

2016年4月 29歳 田園都市都市レディースクリニック、DLCで、 体外受精スタート。 ここは、卵巣に中等度の刺激をして、10個前後の卵をとる、というクリニック。 しかし、私は、知人や鍼灸の先生から聞いた話などの影響もあり、卵巣に刺激したくないという考え…